最近、仕事で、静岡に行くことが増えました。

お陰で、本当に美味しい緑茶ってのは、本当に凄いものだってことが分かって来ました。

訪問する先の会社の方が淹れてくれるお茶がほんとうに美味しいんです。

あまりに美味しいので、お湯の沸かし方とか冷まし方とかの工夫もあるのかな、と思っていたんですが、別にそういうことはないらしくて、単純にポットからお湯を入れているだけでした。

つまり、圧倒的に素材が良いんですね。

でも、このお茶、どこか特別の所で買ってくるわけでもなくて、近所のスーパーで買ってくるだけらしいのです。

お茶所って、本当に凄いんですね。

ちなみに、最初は楽しみにしていたウナギですが、こっちは食べ飽きました。ウナギ、旨いんですが、お茶と違って、しょっちゅう食べたくなるものではないんですね。

ミカンは、飽きません。こっちも美味しいですね。

ところで、静岡とか伊豆とかって、東京に比べると随分暖かいんですね。

東京の寒さが堪えるので、暖かいのはとても嬉しく感じています。

こっちでだと、冬に走るのも辛くないんだけれどな、って思います。
やはり、冬に走るのは辛いです。


追伸。

最近、だんだん、走ることの話題が少なくなって来ました。

実は、最近、あまりに寒くて、あんまり走っていないのです。

いけませんね。

でも、やっぱり寒すぎるのはイヤです。

 伊豆に引越しましょうか?